アメリカ役立ち情報

お土産にぜひ!アメリカで人気でオススメのコスメについてまとめてみました!

更新日:

アメリカからのお土産って何を買おうか迷いますよね?

色々とありすぎて迷ってしまいますよね?

女性の方ならコスメも嬉しいかもしれないです!実はアメリカのコスメって質もいいしすごく安いんです!今回はアメリカで買うことのできる人気のコスメについてまとめてみたいと思います。

アマゾンのリンクは全てアメリカのアマゾンです。

アメリカの人気オススメコスメ!お土産にぜひ!

Victoria's secret

https://www.instagram.com/p/Bj42l_6FKIk/?taken-by=victoriassecret

アメリカでティーンや若者を中心に大人気、海外セレブも御用達のファッションブランドです。

アメリカだけでも1000店舗以上あり、日本では手に入らない商品もたくさんあります。パッケージも可愛いです。特にミストローションがお手軽な価格で人気です。

Victoria's Secret の商品をアマゾンで探す

Bath and Body Works

https://www.instagram.com/p/BkFpCLugJM5/?taken-by=bathandbodyworks

自然由来の天然エキスを使用した自然派コスメブランドです。大きなショッピングモールにはだいたい入っています。

ハンドクリーナージェル、ハンドローション、ボディーローション、リップなどが人気商品です。小さなサイズのものも多くあるのでバラマキのお土産にも人気です。

Bath and Body Worksの商品をアマゾンで探す

Benefit

https://www.instagram.com/p/BkH_98QBGqx/?taken-by=benefitcosmetics

世界40カ国で展開していますが、日本では未上陸のブランドです。多くの海外セレブが使用しています。

特に人気商品は”Benetint”と”Dandelion

”Benetint”はリキッド状のチークで自然な仕上がりになると評判です。実は、リップにも使えてしまいます。

”Dandelion”はパウダー状のチークでフェイスパウダーとしても使用することができます。日本人の肌色に合って、ふんわりと色付いて明るい表情になると、リピートして買う方も多いです。

Benefitの商品をアマゾンで探す

MARC JACOBS BEAUTY

MARC JACOBS が手がけるコスメブランドです。

品質はもちろんのことシンプルでおしゃれなデザインも人気の一つです。もちろん日本未上陸。コスメも種類が豊富で発色がとても良いのがポイントです。

リップグロスや口紅、ネイルと発色を楽しむことができるものがオススメです。

MARC JACOBS BEAUTYの商品をアマゾンで探す

elf

https://www.instagram.com/p/BkEGt_lhRuy/?taken-by=elfcosmetics

日本未上陸のブランドです。

値段も安くバラマキのお土産として買うことができます。安いのにとても質がよく、アメリカではアレルギーの人でも使うことのできるブランドとしても知られています。

種類もたくさんあるので自分のお気に入りのものを見つけることができるかもしれません。ドラッグストアやスーパー、などどこでも買うことができるのもオススメポイントです。

e.l.fの商品をアマゾンで探す

NYX

https://www.instagram.com/p/BkHCKYyAcPM/?taken-by=nyxcosmetics_jp

ロサンゼルス発のコスメブランドです。カラーバリエーションがとても豊富で発色も良く、ナチュラルな色からビビットな色までなんでも取り揃えています。

"SOFT MATTE LIP CREAM"は世界中で大人気のリップでマットでナチュラルな質感はどんなメイクにも合います。プチプラなのでドラッグストアやスーパーでお手軽に買うことができます。

NYXの商品をアマゾンで探す

DEMETER

アメリカ発の香水ブランドです。どんな人にも合う香りから、なかなか他人と被らない個性的な香りまで、幅広い香りの種類がおすすめです。

女性ものはもちろん男性ものも多く用意されているので男性の方にもプレゼントすることができます。

DEMETERの商品をアマゾンで探す

Burt's Bees

自然派のコスメブランドです。使用している99%が自然由来の成分です。

リップクリームが有名で、色付きのリップもあるので口紅としても使用することができます。肌にとても優しく、ベビー用品や、妊娠中、産後のケアのためのクリームも大人気でお土産にも喜ばれます。

Burt's Beesの商品をアマゾンで探す

MAYBELLINE NEWYORK

https://www.instagram.com/p/BkDF3-fgnIP/?taken-by=maybelline

日本でもおなじみのブランドです。日本だとややお高いイメージですが、アメリカではほぼ半額で買うことができます。

MAYBELLINE NEWYORKの商品をアマゾンで探す

Tarte

https://www.instagram.com/p/BkJsAZRhXrw/?taken-by=tartecosmetics

自然由来の成分を使用した自然派コスメです。アサイー、パッションフルーツ、アセロラなど、食品として使われるものも配合されています。

アイシャドウはパレットになっていて使いやすいカラーも多くおすすめです。メイクだけでなく、基礎化粧品も多く用意されているのでおすすめです。

Tarteの商品をアマゾンで探す

REVLON

View this post on Instagram

1932年にアメリカで誕生以来、「より美しく」と願うすべての女性に美と喜びを伝えてきたレブロン。 この度、色で遊ぶ楽しさを提案する限定コレクション "カラー チャージ"を発表! アイシャドウ?と間違えるようなスリムなパレットに5色のメタリック リップ パウダーがIN。 リップクリームで唇を整えた後、指やチップでONしたりレブロンの大人気リップスティック、"スーパーラストラス リップ スティック"の上に重ねて使うと、自由に色を楽しめる、ユニークなパレットです! -- #レブロン #revlon #レブロンリップ #リップパウダー #数量限定 #カラーチャージ #ハイフィーバー #ピーチパッカー #メイク #コスメ #コスメ好きと繋がりたい #ポーチの中身

A post shared by レブロン公式 (@revlonjapan) on

こちらも日本でおなじみのブランドです。

どの商品も恐ろしいほど色の種類があるので自分のお気に入りのものを探してみてはいかがでしょうか?値段も日本よりも格段に安いです。

REVLONの商品をアマゾンで探す

L’OREAL

https://www.instagram.com/p/BUR0p3rjDuu/?taken-by=lorealbeautyforall

またまた日本でおなじみのブランドです。

どの人種の人にも合うように種類も豊富です。値段も日本の約半額ととってもお得です。日本で使っていたらまとめ買いをしてもいいかもしれないですね?

L’OREALの商品をアマゾンで探す

NEUTROGENA

アメリカではおなじみのブランド、ドラッグストアでもスーパーでも色々なところで買うことができます

日本でも最近有名になってきましたよね?99%の純グリセリンを配合しており、ハンドクリームはすごくツルツルになります。

NEUTROGENAの商品をアマゾンで探す

OPI

カリフォルニア発のネイルブランドです。

色とりどりのポリッシュは発色もよく日本ではなかなか見ることができない色がたくさんあります。値段もお得で、ドラッグストアで買うことができるのでおすすめです。

OPIの商品をアマゾンで探す

Urban Decay

https://www.instagram.com/p/BkIdH13Fauq/?taken-by=urbandecaycosmetics

1996年にアメリカ西海岸で生まれた、ちょっと危険そして可愛さを持ち合わせた、クリエイティブで斬新なデザインと高い品質のメイクアップブランドです。

グロテスクに見えるくらいの色もあるカラーバリエーションも人気の理由の一つです。特に、AKEDパレット ヌードブラウン系カラーのアイシャドーパレットはユーチューバーインスタグラムでもとても人気です。

Urban Decayの商品をアマゾンで探す

eos

海外セレブの間でも大人気のリップバームです。

100%ナチュラル、95%の成分はオーガニックでパラベン、ワセリンを含んでいないリップクリームで、認められた製品だけつけることのできる”USDA ORGANIC”のマークがついています。

品質はもちろんのこと卵型のパッケージはとても可愛く、フレーバーも豊富なので全部揃えたくなってしまいますね?

eosの商品をアマゾンで探す

Beauty Blender

海外で大人気で化粧ノリが劇的によくなる魔法のスポンジです。

日本ではなかなか入手しにくいのですがアメリカでは簡単にドラッグストアで買うことができてしまいます。使ってみないとわからない使用感は自分がメイクがうまくなったと思えてしまいます。

Beauty Blenderの商品をアマゾンで探す

まとめ

日本ではお高いコスメもアメリカで買うとお得に、未上陸の物まで買うことができてしまいます。

化粧品を買うときは”Walmart”や”Target”などの量販店や”Walgreen”や”CVS”などのドラッグストアがおすすめです。男性の方も勇気を出して買ってみてください!

-アメリカ役立ち情報

Copyright© もじゃの海外放浪記 , 2019 All Rights Reserved.