まとめ

セルフエステのおすすめを人気順に紹介【選び方から注意点まで詳しく解説!】

投稿日:

「頑張って運動もしてるし食事制限もしてるのにカラダのラインが綺麗にならない・・・」

必死になって体重は落とすことができても自分の思い描く綺麗なラインを作り上げることは至難の技です。

日にちをかけて硬くなったセルライトや脂肪はなかなか落ちてくれないんですよね。

そんなセルライトや脂肪を効率的に落とすことができ綺麗なカラダを作り上げることができるのがエステサロンです。

でもエステサロンってハードルがちょっと高いんですよね。

値段もそこそこするし、人にカラダを見られるのも恥ずかしいし、自分の落としたい脂肪は自分にしかわからない・・・

そんな悩みを解決してくれるのが「セルフエステ」です。
セルフエステとは文字通り自分でエステをすることで高級エステサロンで使用できるマシンを使用することができます。自分でするので

・値段がお得
・誰にも見られないので恥ずかしくない
・自分の気になった部分を重点的にエステすることができる

などなど様々なメリットがあります。

最近色々なメディアにも取り上げられていて人気が出てきているんですよ!

今回はそんなセルフエステのおすすめをご紹介していくのと共に、選び方・注意点もご紹介していきます。

初心者も上級者も「セルフエステ」に興味のある方はぜひ参考にしてみてください!

セルフエステを選ぶポイント

wellness-3701750_1280
ではセルフエステのおすすめをご紹介します!

と言いたいのですが、どのようにセルフエステを選べばいいのかをご紹介します。
今回おすすめする際の基準にもなっているのでザッと目を通してみてくださいね。

選び方としては

・どんなマシンを使っているか(どの部位に使うことができるのか)
・お試しはできるのか
・料金設定・プランはわかりやすいのか
・通いやすい場所にあるのか

があります。
では順にご説明していきます。

マシンはどんなマシンを使っているか【どの部位に使うことができるのか】

一つセルフエステと言っても実は色々な種類があります。主にマシンによって決まっていますがマシンによって使うことができる部位や用途が全く変わってきます。

極端に言うと、お尻のセルライトを無くしたいのに顔しか使うことのできないマシンしか使うことができなければ全く意味がないですよね。

マシンの種類は大きく分けて

  1. キャピテーション
  2. ラジオ波
  3. サーマルフラクショナル

の3種類があります。では特徴と使うことのできる部位を下で説明していきます。

キャビテーション

「切らない脂肪吸引」とも呼ばれる超音波で作用するエステです。

キャビテーション→圧力差によって液体の中に真空の気泡が発生する現象

を意味しており、この現象をエステに応用しています。

大概から脂肪細胞にのみ働きかける特殊な周波数を当たることで脂肪分解。
血流の流れやリンパの流れをスムーズにすることで代謝を高めたり、むくみを解消する効果があります。硬くなったセルライトを柔らかくする効果があり肌表面に現れる凹凸を整えてくれる効果があります。

<対象部位>
お腹周り・二の腕・太もも・ヒップ

ラジオ波

高い周波数で体の中にある水分を振動させ摩擦熱を作り出し、肌を温めて脂肪に働きかけてくれます。代謝をよくすることにより脂肪を燃焼させる効果があります。

周波数で狙う脂肪の位置や部位を変更することができたり、お肌を引き締めたりと用途によって使い分けることが可能です。

施術することのできる部位が多いのも特徴です。

<対象部位>
顔・デコルテ・腕・太もも・ふくらはぎ・膝下すねの骨ライン・足首周り・足の裏・背中・ウエスト

サーマルフラクショナル

ラジオ波から得ることのできる熱エネルギーを使って皮膚のコラーゲンの生成を促進してお肌を引き締める方法です。

主にフェイシャルケアに使われる方法で、体の負担も少なく幅広い年代の方が使うことができるのが特徴です。

エイジングケア、美肌効果が高く肌へハリや艶、潤いを与えてくれてキメの整った状態へ導いてくれるので女性には欠かすことのできない技法となっています。

<対象部位>

お試しはできるか

実際にセルフエステの本会員になる前にお試しや体験ができるお店があるので体験することをおすすめします。

セルフエステは1回するだけでも効果を実感することができますが、実際には個人差がありますしマシンと自分の相性も知ることができます。

またお店のスタッフがどのような人たちがいるのかも知ることができます。
高いお金を払ってセルフエステをするのでしっかりと自分が納得できるようにして通うようにしましょう。

料金設定・プランはわかりやすいか

セルフエステは月額制になっているお店がほとんどですが、お店によってシステム自体が違ったり月額制でも少し高い代わりに通い放題であったり、逆にお得だと思ったら回数制限がある場合もあります。

また効果の高いマシンを使う場合は追加料金が発生する場合もあります。

ほとんどどのお店では説明があるはずですが中には説明もなく高いオプションをつけられている場合もあるので注意しましょう。

通いやすい場所にあるのか

人気が出てきているセルフエステですが、まだ都市部にしかしていないのが現状です。
セルフエステに通うために電車で2時間かけて通っているなんてなったら交通費が勿体無いですよね。お得なセルフエステを受けている意味がなくなってしまいます。

目安としては30分以内に通うことのできる生活圏内のお店や職場の帰りに行きことのできるお店が良いですね。

それ以上時間がかかる場合やわざわざ遠くに行かなくては行けない場合は自分でマシンを購入したほうがお得になってしまうなんてこともあるので注意しましょう。

今回は購入してお家ですることのできる「セルフエステマシン」もご紹介しますね。

セルフエステのおすすめを人気順に紹介!

選び方がわかったところでセルフエステのおすすめをご紹介していきます。

選んだ基準は上の章で説明した

・マシンの種類(使うことのできる部位)
・お試しができるのか
・わかりやすい料金設定
・通いやすいか

で選んでいるので参考にしてみてくださいね。

じぶんdeエステ

スクリーンショット 2019-07-17 15.05.09

公式サイト:じぶんdeエステ

一番のおすすめは「じぶんdeエステ」です。
人気テレビ番組でも紹介されたことのあるセルフエステサロン。

大手エステサロンにも1台しか設置されていないような最高級マシンを100台以上導入し個室でエステをすることができます。

月額5980円で通い放題という、わかりやすい料金設定も魅力です。

できる限るお客様に使いやすくできるようになっているので

・予約がいらない
・定休日がない
・毎日通っても追加料金がない

とジムのように通うことができます。
無料体験を行なっているのでまずは一度試してみて効果を実感してみると良いですね。

じぶんdeエステの無料体験をチェックする

使うことのできるマシン

キャビテーション、ラジオ波、セルライト吸引、サーマルファクション、フェイスリフト

料金

※通い放題・月額制
<グリーン>
オープン〜15時まで
45分/5980円
<サファイア>
オープン〜15時まで
75分/7980円
<ピンクゴールド>
オールタイム
55分/9800円
<ルビー>
オールタイム
75分/11800円

お店の場所

<新宿マルイアネックス店>
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス3階
<上野マルイ店>
東京都台東区上野6丁目15-1 上野マルイ3階
<渋谷モディ店>
東京都渋谷区神南1丁目21-3 渋谷モディ3階
<池袋PARCO店>
東京都豊島区南池袋1丁目28-2 池袋PARCO地下2F
<マルイシティ横浜店>
神奈川県横浜市西区高島2丁目19-12 マルイシティ横浜3階
<大宮マルイ店>
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ3階
<名古屋PARCO店>
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO南館10階
<なんばマルイ店>
大阪府大阪市中央区難波3丁目8-9
<博多マルイ店>
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ3階

じぶんdeエステの口コミ

わたしmoプロ

スクリーンショット 2019-07-17 15.14.18

公式サイト:http://www.watashimopro.com/

月額定額制で通うとのできるセルフエステサロンです。
自分でエステをすることができるのはもちろんなのですが、「今日はエステティシャンの人にやってほしいなー」なって時はエステティシャンのマッサージを受けることも可能です。

エステティシャンは常駐しているので、アドバイスをしてもらったりどれだけ痩せたのか採寸をしてもらうこともできます。

使うことのできるマシン

キャビテーション・吸引・ラジオ波・コラーゲンマシン

料金

※通い放題・月額制
<ライト>
平日10時〜15時
30分/5500円
<スタンダード>
終日
45分/9500円
<マスター>
終日
80分/12000円
<デラックス>
終日
80分/18000円
(コラーゲンマシン×2・痩身マッサージ10分×2)
<EXデラックス>
終日
80分/25000円
(コラーゲンマシン×4・痩身マッサージ10分×4)

お店の場所

<札幌>
札幌市中央区南3条西2丁目17-2
札幌エルムビル7F
<東京・大崎店>
東京都品川区大崎1-19-10田中ビル4F
<東京・道玄坂店>
東京都渋谷区道玄坂2-30-4 玉久ビル6F
<福岡店>
福岡県糟屋郡粕屋町酒殿老ノ木192-1 ルネサンス イオンモール福岡内

わたしmoプロの口コミ

今までエステに行ったことはありましたが、セルフエステには行った事がなかった為、今回体験させて頂きました。感想としては、かけたところとかけていないところでは、温かさや厚みなど、目に見える結果が出て嬉しかったです!そして、スタッフさんが明るく優しくて、とても落ち着きました。すべて個室なので、人の目も気にせず自分で施術をかけれる所が良かったです。オプションでマッサージをつける事ができるので、セルフエステとくみあわせて痩身していきたいと思います!ありがとうございました^^
ホットペッパーより
今日体験に行かせてもらって、料金ややり方を丁寧に説明してもらいました。
スタッフの方もすごく明るくて良い人だなと思ったので契約しました。
自分で機械をかけるのは慣れるまで大変そうだけどこれからスリムなラインを目指して頑張ります!
ホットペッパーより

ボディアーキ

スクリーンショット 2019-07-17 15.18.48

公式サイト:http://ボディアーキ

エステマシンにこだわっており、美容機器メーカーと共同開発をすることにより、ほしい機能を一度に詰め込んだマシンを独自に使用しています。

ダイエット、ヘルシー、美肌を体感できるセルフエステサロンで全ての女性の悩みを解決できるようになっています。

専用のアプリで簡単に予約することができ流ので「今行きたいのになー」と思った時に通うことが可能です。

自分に適した食事や運動方法がわかる遺伝子解析もおこなっており、遺伝子に合わせたエステマシンの使い方やダイエット方法を教えてくれます。

1000円で全てを体験できるお試しがあるので最新の技術を開館してみましょう。

使うことのできるマシン

ラジオ波・EMS・吸引・ポレーション・LED

料金

※通い放題・月額制
<デイタイムメンバー45>
オープン〜15時
45分10000円
<デイタイムメンバー75>
オープン〜15時
75分/12000円
<オールデイメンバー45>
終日
45分/13000円
<オールタイムメンバー75>
終日
75分/15000円

お店の場所

<銀座店>
東京都中央区銀座7-3-8 銀座七丁目プレイス 3F
<高田馬場店>
東京都新宿区高田馬場2-17-15 唐橋ビル 5F
<西新宿店>
東京都新宿区西新宿1-3-13 Zenken PlazaⅡ 9F
<渋谷桜ヶ丘店>
東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル 1F
<表参道店>
東京都渋谷区神宮前4-15-4 YC表参道第3ビル B1F
<心斎橋店>
大阪府大阪市中央区南船場3-5-11 心斎橋フロントビル 5F

ボディアーキの口コミ


この投稿をInstagramで見る

* * エステとジムが一緒になった @bodyarchi_official 「BODY ARCHI 」高田馬場店でセルフエステ初体験してきました‍♀️パステルカラーのスタジオも可愛い * * 全個室になってて最先端のエステマシン「フォースカッター」がとにかく凄くて 気になるお腹周りに短時間当てるだけで一気に引き締まった気がします✨説明動画もわかりやすくてマシン操作も簡単でした‍♀️ * * * 月額10,000円〜の定額制で通い放題❣️ 通えば通うほどお得でカラダのメンテナンスが出来るから美bodyも夢じゃなさそう * * * 専用アプリで当日の空き状況がすぐ見れて予約できるので便利夏に向けて美しいボディライン目指して通ってみます‍♀️ * * * ♔︎高田馬場店 情報♔︎ ・駅から徒歩2分 ・広い個室 全25部屋 ・6月15日オープン ・先行予約受付中 * * * #BODYARCHI #ボディアーキ #PR #セルフエステスタジオ #ダイエット #なりたいラインに私が私をデザインする #ボディメイク #ジム #エステ #beauty #セルフエステ #美容 #ヘアアレンジ #美容女子 #高田馬場 #ニューオープン #矢野未希子 #イメージモデル #定額制 #エステ通い放題 #美body #ポニーテール #腹筋女子 #トレーニング #ジムコーデ #筋トレ #gym #diet #workout

Ena ✈︎さん(@ena_cabin)がシェアした投稿 -

エスプラ

スクリーンショット 2019-07-17 15.22.03

公式サイト:https://espra-esthe.com/

ジム感覚で好きなだけいつでも通い放題を実現してくれるセルフエステサロンです。
一流サロンするような高級マシンを導入しており、セルフでも高い効果を体感することができます。
完全にプライベート空間なので自分磨きに集中することができます。

学割を使うことができ、学生さんはなんと20%オフでセルフエステを行うことができます。

お試しは無料で行うことができるのでぜひ体験してみましょう。

使うことのできるマシン

キャビテーション・ラジオ波・トーニング・ハイフ

料金

※通い放題・月額制
<ライト>
11時〜15時
45分/5980円
(キャビテーション・ラジオ波(ボディ用))
<スタンダード>
終日
60分/8800円
(キャビテーション・ラジオ波(ボディ用))
<ゴールド>
終日
75分/9800円
(キャビテーション・ラジオ波(ボディ用・フェイシャル用)・トーニング・ハイフ)
<プラチナ>
終日
90分/12800円
(キャビテーション・ラジオ波(ボディ用・フェイシャル用)・トーニング・ハイフ)

お店の場所

東京都台東区上野2-6-1上野太平ビル3階

エスプラの口コミ

わたしのハイフ

スクリーンショット 2019-07-17 15.24.03

公式サイト:http://xn--68jp0cyhmeplpb.com/

切らずにできる小顔治療ができる「HIFE」と呼ばれるマシンを導入しているセルフエステサロンです。

最新のオリジナルマシンを使用することができ効果は抜群。わかりやすくスタッフの方が説明してくれるので自分でも驚くほど効果を実感することができます。自分でできるか心配な方のためにもスタッフさんが施術してくれるプランもあるので安心。

難しい契約などはいらないプリペイドカード式なので追加料金を気にすることなく通うことができます。

使うことのできるマシン

超音波(ハイフ)

料金

<フェイシャル>
4000ショット/2980円
8000ショット/5360円
12000ショット/7740円
<ボディ>
4000ショット/3500円
8000ショット/5980円

お店の場所

北海道、東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、静岡、岐阜、新潟、大阪、京都、兵庫、広島、愛媛、福岡
に店舗があります。

公式サイトでチェックすることができます。

わたしのハイフの口コミ


この投稿をInstagramで見る

わたしのハイフ恵比寿店でハイフしてきました❤︎ * がエリア最安値の4000ショット2980円!! ということで行ってきました * プリペイド方式で最新機器を使ってるみたい。 ペダルで自分で好きなところにショットで打つの。 初めてでもスタッフさんがやり方教えてくれるから 心配ないよ。 * * ちょっとしたピリピリ感はあるけど美容のため❤︎ 即効性があるからイベントやデート前とかにいいよ! * * 2週間おきにやるといいみたいだからまた行こっと。 ・ ・ ・ ・ @watashinohifu_ebisu #美肌 #セルライト除去 #セルフエステ #hife #ハイフ #たるみ改善 #リフトアップ #セルフハイフ #小顔 #アンチエイジング #わたしのハイフ恵比寿 #わたしのハイフ #美容垢 #美容好きな人と繋がりたい #最強の小顔

♡satomi♡さん(@saatoomii47)がシェアした投稿 -

SELF OFF

スクリーンショット 2019-07-17 15.26.19公式サイト:http://selfoff.jp/

福岡を中心に展開しているセルフエステサロンです。

日本の医療機器メーカーがセルフように開発したハイスペック美容機器を導入しているセルフエステサロンです。

簡単に安全に使用でき長年蓄積されたノウハウがあるので綺麗なカラダを簡単に作り上げることができます。

セルフエステ以外にも脱毛、ホワイトニングも行うことのできるコースもあるので文字通り全身をエステしたい方におすすめです。

2000円でお試し体験をすることができます。

使うことのできるマシン

キャビテーション・ラジオ波・EMS・吸引・BurstEMS

料金

<お試しプラン>
30分4回
9800円
<ホワイトプラン>
30分6回
13980円
<ゴールドプラン>
40分8回
19980円
<プラチナプラン>
60分8回
24800円

お店の場所

<新宮店>
福岡県糟屋郡新宮町花立花3-7-8
<糟屋店>
福岡県糟屋郡志免町別府3-10-27-402
<大名店>
福岡市中央区大名2丁目10-31-305
<樋井川店>
福岡県福岡市城南区樋井川2-1-40
<札幌店>
北海道札幌市中央区南4条西4丁目1番地ラフィラ6階
<熊本店>
熊本県玉名市亀甲52

SELF OFFの口コミ


この投稿をInstagramで見る

今日は中央区にあるラフィラ内のセルフオフ札幌にて美顔器エステ✨ リフトアップしました^_^ 私はしませんでしたが、 自由に脱毛できますし、 この様に気軽に何種類かのセルフエステできます! 10分で1000円です。 10分で十分なくらいです^^ 是非皆様も体験してみてください♡ #セルフオフ札幌 #selfoff #セルフ #セルフエステ #美顔器 #美顔器エステ #札幌 #札幌市 #中央区 #ラフィラ #ラフィラ札幌 #美 #美容 #エステ #リフトアップ #ライトアップ #リラクゼーション #selfoff sapporo #relaxation #aesthetic #sapporo #instagood #insta #instalike #instapic #instagramer #instamama #pic #beauty #instabeauty

emi.Oさん(@emii1002)がシェアした投稿 -

パーソナル時短エステ セルフィー

スクリーンショット 2019-07-17 15.30.44

公式サイト:https://www.selfe.jp/

いつでも気軽に通うことができ5890円で好きなだけ通うことができるセルフエステサロンです。

高級エステと同じマシンを使用することができ、自宅ではなかなかできないようなプロのエステを自分で実感することができます。

紙ショーツ、紙ブラを用意してくれているので手ぶらで行くことが可能。

お試しも500円で行うことができリーズナブルです。

使うことのできるマシン

キャビテーション・ラジオ波・吸引・EMS・マイクロカレント

料金

※どのコースも通い放題・料金は1ヶ月
<Aプラン>
35分/5980円
<Bプラン>
45分/9800円
<Cプラン>
65分/14800円
<Dプラン>
95分/19800円

お店の場所

東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店(南ゾーン)アインズ&トルペ内2F

パーソナル時短エステ セルフィーの口コミ


この投稿をInstagramで見る

全く新しいスタイルの✨ 「セルフエステ」が池袋西武アインズ&トルペ内にNEWオープン♡ 高額なコース契約が必要なエステサロンとは違って 月額5980円~で通い放題⁉️✨ iPadで動画を見ながら施術手順を確認し、 自分の気になる部位の脂肪を 20分間施術致してきました〜 痩身エステでも人気のマシンの 「キャビテーション」と「ラジオ波」を同時に体験 セフルでパパッとできるのほんと最高✨ エステは通って効果のあるイメージだから 毎日通えるとすれば これは近い人裏山すぎるでしょ . . #セルフィー #ダイエット #美容 #美容好き #エステ #エステサロン #PR#月額で通い放題

amt japaneaseさん(@mr_mrsgreen)がシェアした投稿 -

セルフエステ「リグラ」

スクリーンショット 2019-07-17 15.31.55

公式サイト:http://selfeste-ligra.com/

名古屋市金山にあるセルフエステサロンです。ビューティージムをコンセプトに5500円からセルフエステを受けることができます。

友達と一緒に使うことのできるブースや子供と一緒に利用できるブースもあったりと気軽に通うことができます。

キャビテーション、吸引、ラジオ波とセルフエステで使いたいマシンを導入しているのはもちろんのこと、ホワイトニングをセルフで行うこともできるマシンを導入しているマシンがあるのも大きなポイント。

残念ながら名古屋にしか店舗がないのですが、名古屋近辺に住んでいる方は通ってみることをおすすめします。

使うことのできるマシン

ハイパーナイフ・吸引・サーマルフラクショナル・キャビテーション・ラジオ波

料金

※通い放題・1ヶ月定額
<シリトン>
30分5500円
(キャビテーション・ラジオ波)
<ローズ>
45分/9800円
(キャビテーション・ラジオ波・吸引)
<アクアマリン>
60分/14800円
(キャビテーション・ラジオ波・吸引・サーマルフラクショナル)
<クリスタル>
90分/18500円
(キャビテーション・ラジオ波・吸引・サーマルフラクショナル・ハイパーナイフ)
<ブラックダイアモンド>
90分/21000円
(キャビテーション・ラジオ波・吸引・サーマルフラクショナル・ハイパーナイフ・月1回のホワイトニング)

お店の場所

愛知県名古屋市中区金山1丁目17-1アスナル金山 3F 34-2

セルフエステ「リグラ」の口コミ


この投稿をInstagramで見る

セルフエステサロン「Ligra リグラ」さんへ . ねえねえ!皆さん、セルライトってあります? . 私は、普通に沢山あるんですけどね笑、それが1回10分で!消えたんです〜! . あの太ももの捻ったらでる、ボコが消えたの!奇跡でしょ?✨ . . 今回は #キャビテーション と #ハイパーナイフ を自分でコロコロ . . これは通うしかない すでに次が楽しみ . . ありがとうございます❤️ @selfesteligra . . #セルフエステ #エステ #名古屋 #名古屋エステ #ダイエット#痩身 #ウェディング #女磨き #セルフホワイトニング #女子会 #習い事 #女子 #美容 #ホワイトニング #本日のコーデ #ファッション #女子 #インテリア #モデル #愛知 #雑貨 #結婚式 #名古屋ママ #コーデ #自分磨き #ハンドメイド #オシャレ #可愛い #コーディネート

Kaoriさん(@regalo.kaori)がシェアした投稿 -

お家でできるセルフエステ器具

「セルフエステに通ってみたいけど距離が遠すぎる・・・」
「行きたいけど時間がない・・・」

そんな方のためにお家で自分ですることのできるエステ器具も紹介します。

選び方セルフエステのところでもご紹介した通り、セルフエステサロンは都心部にあることがほとんどなのでそこに通うまでの交通費、時間を考えるとエステ器具を購入してしまった方がお得な場合もあります。

ぜひ参考にしてみてください。

ヤーマンキャビスパRFコア

体の部位ごとに1日10分でボディーケアをすることができるキャビテーションのエステマシンです。
EMSによる電流で部分的な筋トレも兼ねた脂肪燃焼を期待できます。

  • 二の腕
  • お腹
  • ヒップ
  • 太もも
  • ふくらはぎ
  • フェイスライン

などなど
体のありとあらゆる部位をケアすることができます。
コードレスで防水機能もついているのでお風呂の中でセルフエステをすることができます。

形も小さく軽いので女性でも握りやすくおすすめです。

ヤーマンキャビスパRFコアの口コミ

美るるキャビスタイル

振動+温熱で脂肪を揉みほぐしてくれるエステマシンです。
1分間に600万回振動する高速マッサージ機能とラジオ温熱機能により脂肪を揉みほぐしてから燃焼させることができます。

赤色LEDを搭載しており、肌ケアを一台で行うことができ、肌本来の持つ美しくなる力を高めてくれます。

美るるキャビスタの口コミ


この投稿をInstagramで見る

この前ギフトで美ルルキャビスタイルをいただいたので、 最近マッサージがんばってます(・∀・) この時期どうしても脚とか浮腫むし二の腕があまりにも気になる羽ばたけちゃう これはじんわりあっためながらマッサージ出来るのが良い感じかもー? なかなかエステ行く時間無いし効いてくれるといいなー!✨ #belulu #belulucavistyle #beluluseries #美ルル #美ルルキャビスタイル #キャビテーション #超音波エステ #おうちエステ #美容機器 #美容家電 #beautymachine #ボディケア #ボディケアグッズ #光エステ

alpha*さん(@alpha_kanesada)がシェアした投稿 -

キャビプラス

キャビテーション、ラジオ波、LED、EMSを一台で行うことができるセルフエステマシンです。
コード式なので防水機能はないのですが、その分他のマシンよりもパワーが高く、高い効果を期待することができます。

キャビプラスの口コミ

すごくいい!
サロンでキャビテーションを受け、相性がよかったので買おうと決意したのですが、サロンで使っているものは約20万。調べてみると出力や周波数などの数値がこちらと大体同じだったので、購入しました。
他商品やサロンに比べてとても安いので効果があるか心配していたのですが、お肉がちゃんと柔らかくなりました!
サロンでやってもらうのを思い出しながら、電気毛布で体を温めて白湯を飲んでからやりました。トリートメント後も白湯を飲み、マッサージも。
私は特に硬かった腰回りが1回やっただけで違いがわかりました。
がんばって続けていこうと思います!

楽天市場
より
注文から、わずか2日で届けて頂き、ありがとうございます。
さっそく今日使用してみました。
まだ、一回目なので、細くなったかどうかは、分かりませんが、使用後、まず、肌がすべすべになりました。
そして、使用後、時間がたつにつれて、いつもは冷たい太ももや膝、何もしてないふくらはぎや足先まで、ポカポカして来ました。
血行がすごく良くなった感じです。
明日からも、地道に続けていこう!と思います。
今後にかなり期待の持てる商品だと思います。

楽天市場
より

セルフエステをお試し体験する時にチェックするポイント

belly-3186730_1280

お試し体験をおこなっているセルフエステも多いのでお試ししてから通ってみようと思っている方も多いのではないでしょうか?

私も体験してから本会員になることを強くおすすめしますし、是非とも受けて効果を実感¥してほしいです。が

セルフエステは1回でも効果を実感しやすいので体験しただけで

「このセルフエステ最高!早く会員になる!」

となってしまいやすいです。でも会員になったら「・・・」ってなってしまうこともたまにあるんですよね。

そんなことにならないためにもセルフエステの効果を実感しつつ「お試し体験でここだけはチェックしておこう!」ってポイントをまとめてみました。

スタッフの方の対応

スタッフの方の対応はみておいた方がいいですね。お店なので「こんなところ絶対行かない!」なんて失礼な対応をされることはないと思いますが、

  • お試しだからすごい待たされる
  • 説明を全然してくれない
  • 質問に答えてくれない

ここは大事なポイントなのでチェックしておきましょう。

お店は清潔なのか

清潔感はとても大きなポイントですよね。エステサロンなので肌に直接触れる機械ばかり。前の人が使った器具がそのまま掃除されていなかったら不清潔ですよね。

もちろん器具の清潔感は細心の注意は払われているとは思いますが、その他

・パウダールーム・バスルーム、トイレの清潔さ
・通ってる会員さんがどんな方が多いのか

などからも清潔感を確認することができます。

無理に本会員に誘われないか

お話をしててあなたの話をよく聞いていないのに、無理に本会員に誘ってくるお店はあまりおすすめできません。

「どんなことで悩んでいますか?」
「他のお店の体験は行ってみましたか?」

などあなたのことを親身になって聞いてくれるお店がいいですね。

セルフエステは正直痛いの?

ballet-2789416_1280

エステと聞くと本当に効果があるのかと一緒に

「痛いのかな?」

と心配になる方も多いのではないでしょうか?特に「セルフエステ」は自分でするので心配になりますよね。

私もセルフエステをしていますが、「痛い!」と思ったことは一度もありません。
もちろんどれだけ痛みや熱さに強いのかによっても個人差はありますが、

「ちょっと暖かいかな?」
「マッサージの気持いい」

くらいの刺激ですね。
マシンの出力も自動で設定してくれるので我慢できないほどの刺激を感じることはありませんでした。

心配な方はお試し体験の際に試してみたり、スタッフさんに聞いてみたりすると良いですね。

セルフエステのよくある質問

woman-687560_1280

セルフエステでよくある質問をまとめてみました。

エステ専用のマシンを使うのに資格はいらないの?

セルフエステで使うマシンは特別な資格がいらないマシンです。資格が必要ないマシンだからといって効果がないなんてことはありません。
使い方も自動で設定されていたり、スタッフさんがしっかりと教えてくれるので安心して使うことができます。

服装はどんな服装で行けばいいの?

通うのは普通の服装で良いのですが、
ジェルやクリームをつけるので汚れても服装がいいですね。またマシンをしっかりと肌に当てることができるようにキャミソールやショートパンツなど肌を簡単に出すことができる服装がおすすめ。金属のパーツがついていないものが良いです。

お店によっては使い捨ての紙ショーツ、紙ブラを用意してくれるお店もあるのでチェックしておきましょう。

未成年でも通うことはできるの?

未成年の方でも通うことはできますが、入会の際に保護者の同意書が必要になります。部位にも制限があることが多く、未成年の方は顔以外の部位しかできない場合が多いですね。
また高校生以下の未成年はお断りをしているお店が多いです。

セルフエステのおすすめのまとめ

セルフエステは従来のエステで一番きになるポイントでもあった「価格」をお得にすることができるエステでプロが使うようなマシンで自分の好きな時間にエステをすることができます。

「エステは高いからいけないや・・・」

と思っていた方にはまさに夢のようなエステです。

ぜひお試し体験から試してみて「美ボディ」を目指しましょう!

-まとめ

Copyright© MOJAMOJA , 2019 All Rights Reserved.