シカゴ観光

アメリカ、シカゴに来たら必ず行こう!男の夢、Hotters(フーターズ)

更新日:

せっかくアメリカに来たなら、アメリカンなお店に行きたくないですか?アメリカンな食事にアメリカンな雰囲気の店内、綺麗な外国人のお姉さん

今回はその全てを味わえるお店を紹介します。

その名もHooters(フーターズ)

Hootersって何?Hooters(フーターズ)とは

アメリカ全土にお店を構えるアメリカンテイスト満載のレストラン兼スポーツバー。バッファローウィングとハンバーガーが売りだが、酒の種類もカクテルやボトルビールを中心に多様に揃っている。

何より特徴的なのが、フーターズガールと呼ばれるウェイトレス。ロゴの入った白のタンクトップにオレンジのホットパンツを身につけた健康的なスタイルかつ、その健康さをより強調する胸。みなさんいい胸してらっしゃいますよ。みんなして目をフクロウのように大きく開いてきょろきょろ見るからフクロウの鳴き声から取ってHOOTERSという店名にしたというのはうまい付け方ですこと。スタイルも良い物だからフーターズガールの中から1番を選ぶ「ミスフーターズコンテスト」なんてのもやるほど。

まさに男の夢を実現したかのようなお店ですね。男の人だけでなく女の人もモデルのような体型のウェイトレスさんに見とれること間違いなし!

どこにあるの?シカゴにあるHooters(フーターズ)

Hooters

住所 660 N Wells St, Chicago, IL 60610

電話番号 (312) 944-8800

営業時間 日ー木 11:00-23:00  金、土 11:00-0:00

 

ここがシカゴ市内で一番近いHootersです。

郊外にもありますが、どのお店も車でないと行きづらいのでこのお店をオススメします。また都会にあるお店の方が、ウェイトレスさんも優しく綺麗な場合が多いです。

Hooters(フーターズ)オススメ料理

1 チキンウィング

フーターズの名物料理、手羽先か手羽元か選べます。ソースも11種類から選べてどれもすごくお酒に合います

個人的なオススメはHotソース

2 オイスター

名前の通り牡蠣、生か蒸しかが選べます、新鮮な牡蠣にレモンを絞ってタバスコをかけて食べれば絶品、何個食べたか忘れてしまいます。

3 バッファローシュリンプ

チキンウィングのエビ版、これも11種類のソースから選べます。チキンウィングよりもあっさりしていて食べやすいです。

 

このほかにもバーガー系のメニューやサラダ、ナチョスやフライドポテトなどいろいろなメニューを取り揃えています。

どれもボリューミーなので頼みすぎには注意です。

Footersの注意点

普通のご飯屋さんなので、女性の方が綺麗だからと言って絡みすぎないようにしましょう。

みなさんとても優しいので写真なども気軽に撮ってくれますが、お仕事の邪魔にならないように。

まとめ

いかがでしょうか?この1軒に行くだけでもアメリカを満喫できると言っても過言ではないです。

店内でオリジナルグッツも売っているのでお土産に買ってもいいかもしれないですね!

 

-シカゴ観光

Copyright© MOJAMOJA , 2019 All Rights Reserved.