シカゴ観光

シカゴのおしゃれカフェに行こう、シカゴの最新おすすめカフェ3選

更新日:

せっかくシカゴに来たのならオシャレなカフェに行きたい!

建設、アートの町なので外観や内装に凝ったお店が沢山あります

今回は内装も素敵でなおかつ美味しい激選3つのおすすめカフェを紹介したいと思います。

シカゴのおしゃれな最新おすすめカフェ3選

1 3 Arts Club Cafe

シカゴのダウンタウンの北側に位置するオシャレなカフェ、なんでも100年以上前アートクラブをリノベーションして造ったカフェです。

おしゃれな内装もさることながら、食べ物も北カリフォルニア料理を中心に季節の食材を活かした新鮮な料理を楽しむことができます

またコーヒー、紅茶、ワイン、ビール全てが最高品質のものを提供しており、午後の時間には焼きたてのドーナツも美味しいです。

ブランチにもランチにもディナーにも全ての時間に対応した最高のカフェです。

おしゃれすぎて自分がセレブになった気分になれますよ

ただ、少しダウンタウンの中心部からは離れてるので移動はタクシーかUberがおすすめです。

3 art club cafe

電話番号 312-475-9116

営業時間 月から土 10:00-20:00 日 11:00-18:00

2 Wildberry Pancakes & Cafe

2軒目はこちら、Wildberry Pancakes & Cafe

シカゴを代表する観光名所のミレニアムパークのすぐ近くにあるとてもわかりやすいロケーション、

パンケーキやエッグベネディクトが有名です。

中でもおすすめはベリーがふんだんに乗ったSignature Berry bliss

ボリュームもたっぷりです。お値段も$10前後とダウンタウンのお店としてはとてもリーズナブルです。

ただ朝は6時半と早くから営業しているのですが夜は14時30分と早く閉まってしまうので注意してください

Wildberry Pancakes & Cafe

住所 130 E Randolph ST, Chicago, IL 60601

電話番号 312-938-9777

営業時間 月から日 6:30-14:30

3 Ann Sather

3つめはこちら、Ann Sather スウェーデン料理のお店となっています。

何と言ってもおすすめはシナモンロール、甘いもの好きにはたまらない甘さになっています。コーヒーと共に食べるのがおすすめです。

もちろんシナモンロールだけではなくパンケーキとミートボールなどご飯系のメニューも揃っているのでおすすめです。

内装もとてもおしゃれで北欧的な内装になっています。

3店舗ありますが中心地から少し離れてるのでタクシーやuberでの移動をお勧めします。

Ann Sather

住所 909 Belmont Ave, Chicago, IL 60657

電話番号 773-348-2378

営業時間 月から金 7:00-15:00 日 7:00-16:00

まとめ

いかがでしょうか、食べ物だけでなく、内装もおしゃれなお店が多いですよね。

ブランチに少し贅沢な食事はいかがでしょうか?

-シカゴ観光

Copyright© もじゃの海外放浪記 , 2019 All Rights Reserved.